設備

胃部X線検査(バリウム検査)

食道から胃・十二指腸までの上部消化管を造影し、モニターで観察しながら、撮影してフィルムまたはデジタル画像にして、形や胃壁などの影を見る検査を行います。皆様に安心して検査をお受けいただけますよう、画像検査は最新の機器を導入いたしました。

マンモグラフィーは女性の技師が対応いたします。

乳房の検査は女性技師が親切・丁寧に行います。また検査結果の判定を行う医師とスタッフは、マンモグラフィーの研修等にも参加しており、精度向上を目指しております。

超音波検査

上腹部・下腹部の検査をいたします。女性技師が担当するため、女性の方にも安心してお受けいただけます。

テクノメディカ製自動採血管準備装置  BC/ROBO-8001RFID/T41
テクノメディカ製ハルンカップラベラー HARN-710

最新の装置により、受診者の方へのスムーズな対応と、健診オペレーションをより安心・安全にを心がけております。
循環器検診車循環器検診車

健診センターバス胸部・胃部検診車胸部・胃部検診車

最新設備の検診車です

データはすべてデジタル化。画像も鮮明で、精度の高い診断ができ、処理のスピード化やデータ検索などができます。
どうぞ皆様の事業所にもご活用ください。

施設

待合室

待合室

滞在時間を快適にお過ごしいただけますよう、清潔で受診者の方に余計なストレスをかけないよう心がけております。

子宮がん・乳がん検診待合室

女性特有の検診を安心して受けていただけます。

待合室

給水できるようミネラルウォーターを用意しております。

展示

食事のエネルギー量についての展示をしています。普段のお食事の再点検をしてみませんか。

ご意見箱

健診を受けてくださった方のご感想、ご意見をお待ちしております。
たくさんの声を活かして、快適な健診を目指します。